ビューティーベリー ナイトパックのクチコミ情報
2011.01.205
rinさん(26歳 / OL)
何年か前、風の強い冬の日、帰宅して鏡を見てみたら目の下に細か~い皺を発見!大ショックでしたが、すぐに保湿してなかったことにしました。
それ以来、冬がコワくて…毎年気をつかってきましたが、クリーム系はあぶらっぽくて、保湿した気にはなるんですが、ベタベタ感がどうも苦手でした。
その時よりは確実に歳を重ねている今、注意をするに越したことはないと思って、もっと何かいいものはないかと探していました。
ビューティーベリーとネムリヒメを使用したことがあるのですが、それから美容の調子がとっても良くなったように感じ、限定品のこちらも試してみたくなって購入しました。
イメージとしては、ネムリヒメのビューティーベリーVer?ビューティーベリーをそのまま顔に塗る感じって、どんなものだろう?と興味深々。
届いてみた商品を見て、「高いのに小さいかも?」と思いましたが、ネムリヒメがとってもコスパが良かったので、これも大丈夫でしょう!と張り切って使い始めました。
思ったとおり、伸びがいいのに減りが遅いので、コスパはばっちりです。香りはビューティーベリーそのもの!でもきつい香りもしなくて、顔に塗っても安心できそうだと思いました。
寝る前に使うと香りでリラックスするような気がします。使用感は、塗りたてはこっくりとして濃厚ですが、クリーム系にありがちなべたつきがなく、時間とともにさらさらでびっくり。肌へ馴染んでいったように水分がたまっている感じです。
ちょっとぜいたくして朝の洗顔後に使うこともあるのですが、お化粧前にもベタつく感じもなくて使いやすいです。
皮脂での化粧崩れも感じる事なく、顔のかさかさも気にならなくなったようで。両方をかなえてくれる素敵な商品です。これからも使い続けて、若々しい印象でいたいと思ってます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
