フレテ フルーティードールのクチコミ情報
2011.01.245
berryさん(32歳 / 会社員)
「自分の香り」といえる香水が欲しくて様々な香水を試しましたが、キツすぎたり、甘すぎたり、男性的すぎたりと、なかなか気に入ったものに巡り会えませんでした。
たまたまこちらのサイトを拝見し、評判の良かったフレテを購入してみました。
万が一香りがイマイチでも、ハンドクリームとして使えるなら損はしないな~と思いまして、特に期待はしていなかったんです。
でも届いて、早速手にクリームを伸ばしてみたら、ふわっとフェミニンな香りがして、すぐに気に入りました!
ベタベタせず、さらりとした感触で、でもしっとり。爪にもしっかり塗り込むとぴかぴかって感じになります。
この香りをつけているとなんだか癒やされるし、自分をもっともっと大切にしてあげなきゃ…という気持ちになります。
香りの持続はあまりないかもしれません。でも、エレベーターや電車内に充満する色々な人の香水に吐き気を感じる時もあるので、あまり主張し過ぎないさりげないこの香りが私は気に入っています。
時間が経つにつれ石鹸の香りになるのも好きです。思わず自分でもクンクンしちゃいますね~。
残念ながら、他の方の体験談のようなラブハプニングはまだありませんが(笑)今度はナデテも購入し、女性であることをもっともっと楽しみたいと思います。
LCさんは、発送が早く梱包も丁寧なのもポイント高いです。またよろしくお願いします。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?