『フレテ フルーティー ドール』の口コミ-ゆずさんの、手荒れ(乾燥肌対策、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

フレテ フルーティードールのクチコミ情報

フレテ フルーティードールのクチコミ

79/ 295件

自分の癒しのためにも、もう手放せません!

2011.01.275

自分の癒しのためにも、もう手放せません!

ゆずさん(27歳 / 会社員)

仕事場で手洗いとアルコール消毒がかかせなく、いつもハンドクリームが手放せません。LCさんは何度も利用させていただいてますが、フレテを購入したのはつい最近のことでした。ハンドクリームにこの値段は…とずいぶん悩んで、皆さんの口コミを参考にしながら購入を決断しました。

届いて早速開けて手につけたらすっごくいい香りで、思わず手の匂いを嗅いでました(笑)塗ってもベタベタしないし自分の癒しのためにも、もう手放せません!それくらいこの香りには癒されてます。少量でも手になじみますし♪

そしてフレテを買ってから驚いたのが、男性ではなく女友達がフレテの香りに反応したこと!(笑)フレテを塗って友達に会ったとき「なんかいい香りする~」って言われたんです!塗ってから5分くらい経っていて、しかも友達との距離に2メートルくらいは開いていたのに香りが伝わったみたいで。私が「この匂い?」と手のひらを出して匂いをかいでもらったら「これこれ!すっごいいい香りだね!」と言われました。

後日、仕事の帰りでも同じ出来事が。「ゆずからなんかバラのいい香りがする…」と同僚から言われました。すかさずフレテを出して塗ってあげたら気に入ったみたいで、すぐに同僚の分の注文をお願いされました。迷いに迷った買い物でしたが結果的には大満足です!あと今年もサマーシトラスの販売お願いします!去年迷っている間に販売終了してしまったので…。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

フレテ フルーティードール

射程圏内5メートルの恋のお守り、フレテ恋に落ちるハンドパフューム。

¥1,535(税別)

投稿数295 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

手荒れのクチコミ情報に含まれる商品

乾燥肌対策のクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報