フレテ フルーティードールのクチコミ情報
2011.01.313
ぱるふぇさん(22歳 / 学生)
フレテフルーティードールの口コミです。フレテシリーズはずっと愛用させていただいています。
お値段の割にサイズは小さめですが、少量でものびがよく、なじみもよいので減りは遅いです。白いクリームではなく、パールのような見た目なので、透けて見える中身がおしゃれなのも嬉しいポイントです。
残量がすぐ見てわかるし、最後まで無駄なく使えるという点でもボトルが透明なのは良いですね。
使用感は手がしっとりして、かつベタつかないのですが、保湿力としては、極度にかさかさな手には少し物足りなく感じるかも知れません。
塗った後のしっとり感よりも、べたつかなさが重視されているような印象ですが、もちろん冬場に大活躍してくれる商品です。
香りについてですが、私は個人的には大好きな香りとまではいかない感じです。良い香りではありますが、少々人工的な感じの印象です。
塗った後の香りは決して強くはなく、ほのかに香ってちょうどよいのですが、塗っているその瞬間の香りはけっこう強めに感じます。
狭い空間で人がたくさんいるような状況だと、私は使うのを少しためらってしまいます。
香りに関しては人それぞれ好みはあると思いますが、個人的には以前限定販売されたフルーティーミルクの香りの方が好みです。
もっと言うと、同じく限定のアールグレイオレンジがお気に入りでした。今後も限定で、フルーティードールとは系統の違う香りのフレテをぜひ作っていただきたいです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
ビューティーベリー ナイトパック
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ化粧水)
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
LCの花川です。フレテ フルーティードールのご購入ありがとうございます。
香りと、しっとり感の面でご期待に添えず誠に申し訳ございません。香りが人工的な香りで、狭い空間では使うのをためらってしまうのですね。貴重なご意見として承り、よりご満足いただける商品の開発に努めてまいります。今後とも宜しくお願い致します。