ピンクのツボミのクチコミ情報
2011.02.054
水玉さん(26歳 / フリーター)
最近肌が乾燥しやすく、特に唇が放っておくとあっという間にパリパリになって皮がはがれて…見た目もみすぼらしいし、いかにも疲れたような顔に見えるので、困っていました。
市販のリップクリームも使用していましたが、たっぷり塗ってもすぐ取れてしまうしあまり実感を感じていませんでした。
ピンクのツボミが発売された時、ちょうど上記のような状態で、LCさんからリップクリームとかリップバームとか出ないかなぁと思っていたのでやったー!と喜びました。
が、お値段を見てちょっと尻込み…しばらく保留にしていました。
しかし他の商品を注文する時に、1万円ちょっきりで送料無料にしたい為、なにかもうひとつ買おうと商品を探していて、とりあえず一回だけ試しに買ってみよう!と思い立ち購入。
チューブはかわいらしいバラのイラストがはいっていて、中身のジェル(トリートメント?)の淡い透明感のある蜂蜜色が透けてきれいです。
上品なデザインで使う前からなんだか嬉しくなりました。チューブの先が唇に直接塗りやすい形で、指にもとりやすかったです。
いつも使ってる市販のクリームの感覚で出しかけて、こってりとしたジェルが出てきてあわてて量を加減して、(それでも結構出してしまった…)初めて唇に塗ってみました。
唇にジェルがぴたーっと貼りついて、ラップパックをした時のような密着感!一塗りでカバーしてくれているような感覚です。
その晩はそのまま眠りについて、朝起きたら、ジェルがなじんだのか、塗った時はもったりした感覚だった唇がなめらかな印象になっていて、きれいに潤っていました。ビックリです。
連続で使ったら、もうあっという間にきれいな印象の唇になって、パリパリ、ごわごわしていた表面がふっくら柔らかい印象で嬉しかったです。
唇が乾燥していると、他の部分が潤っていてもなんだかシュンとするし、反対に、唇がぷるぷるだと、顔全体がいきいきする気がします。
良い買い物でした、ありがとうございました!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
