ピンクのツボミのクチコミ情報
2011.02.055
ちょこさん(18歳 / 学生)
夜寝る前にきちんとリップを塗っていても乾燥していました。そんなときに見つけたのがこのピンクのツボミ。
つけた感じは潤ってていいかんじ♪という感じでした。いつも使っているのと比べ、そんなにべたつきもせず、気持ちのよい感触でした。その夜は朝どんな感じになってるのかなー?と楽しみに寝ました(笑)
朝、いつも乾燥していてすぐにリップを塗らなければいけない感じだったのに、まだしっとりしていてとてもよかったです。
特に、朝だけでなく、一日中潤いが続いている感じなのがとてもいいと思いました。今まではすぐに乾燥するので常にリップを塗っていましたが、使い始めてからはときどき塗るだけで大丈夫に。
また、使い始めて何日かたったころ、鏡を見てみると唇だけが明るい印象だったんです。一人で「おぉー」と感動していました(笑)彼氏にもなんかかわいいとキスされ、とてもうれしかったです。
コスパもいいのでなかなかなくなりそうにないですが、なくなったらリピします!少し値段は高いですが、他のいろんなものを使ってあまり実感がないのを考えると、少し無理してこっちを買った方が良いと思いました。
こんないいものに出会えて感謝です♪これからもよろしくおねがいします。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
