キリンのまつ毛のクチコミ情報
2011.03.122
みぃさん(21歳 / 学生)
今回はじめてキリンのまつげを購入しました。私のまつげは短くてスカスカな感じのまつげなんです(泣)
一方、私の彼のまつげは長くてフサフサ、ビューラーしなくても上向きなんです。(彼がクォーターということもあるかもしれませんが。)私は目が痒くなり、擦ることがしばしばあるのですが、そのとき必ずと言っていいほど目の中にまつげが入ってしまうのです。
私が彼のまつげをうらやましく思っているのを知ってる上で彼はスカスカとからかったりするんです。
このまつげをどうにかしたいなとおもってもいろいろな会社がまつげ美容液を出していてどれから手をだしたらいいのやらで困っていたところ、LCさんでキリンのまつげが再販売されていたので、他の商品でもはずれがなかったのでLCさんを信じて購入することにしました。
商品としましては、ブラシ(?)が大きくて上まつげはいいものの、下まつげは塗りにくいです。私の他にもこの点に触れている方が数多くいるので改善して欲しいです。
実感はまだそんなに感じませんが、以前より抜けにくくなってきているような気がします。私の目標は下まつげがフサフサになる事なので根気よく続けていきたいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
キリンのまつ毛について残念なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。実感につきましては使用期間など含め個人差がございますため、引き続きご使用いただけると幸いです。また、ブラシにつきましては、頂いたご意見を参考にさせて頂き今後の商品開発に活かしていきたいと思います。今後ともLCをご愛顧いただけますよう宜しくお願い致します。