ナミダのクチコミ情報
2011.04.215
rinさん(26歳 / OL)
「ナミダ」という商品があったことは、口コミを見て知っていました。
名前からして素敵だなぁと思っていたので、販売中に遭遇したら絶対買おうと意気込んでいました。普段アイメイクはあんまりしないので、うまく使えるかな?と不安ではありましたが、キラキラな目元を体験したくて注文しました。
パッケージがとても可愛い!まさに人魚姫をイメージ。パールそのままという感じ。小さいかな?とも思いましたが、蓋を開けてみて、筆を見て「あ、かなりコスパいいな」と感じ、びっくりしました。
一度練習でつけてみたときはちょっとキラキラになりすぎてしまったのですが、少量からスタートしてほんの数ミリだけ調整しながらつけていったら、いい具合になりました。
以前、アイシャドウのハイライト的なものを目の下に塗ったことがあったのですが、なんとなく白っぽすぎるというか、粉っぽいというか…。期待してつけるといかにも「塗ってます」という感じになってしまって苦手でした。
ナミダはその点、筆先がとても細くて使いやすいです。本当に水みたいな感じなので、粉っぽさもないし、自然できれいに仕上がる感じです。まだこれを使ってからお目当ての男性と接してないので、これから期待してます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
