ナデテ ホワイトスノーのクチコミ情報
2011.04.225
まぁぁりさん(23歳 / 幼稚園教諭)
いつもLCさんにお世話になっている私ですが、今回購入したナデテにとても感動しました!!!私は幼稚園に勤めているのですが、子どもたちは私の髪の毛をいじるのが楽しいようで、いつもポニーテールをほどいては「美容師さんごっこ~」と手でいじりまくるんです(汗)
少し前までは、ゴムをほどかれる時も、子どもたちの手ぐしも「痛い~!!やめてくれ~!!」と思っていたのですが、ふと今日気が付くと、痛くない!!!あれ、何で何で!?!?いつからだろう!?とよくよく考えてみると、数週間ほど前からNa・de・teを使い続けていることに気が付きました。
子どもたちは「先生の髪、サラサラだしいい匂い~」とうっとり。「ママはいい匂いしないけど、先生はお花の匂い」と褒めてもらいました」(笑)
実は、私が買ったホワイトスノーの香りは、あんまり好みの香りではありませんでした。正直「早く使い切ってしまおう…」と思ってました。
でも、今はナデテの使用感が香りを上回っていて、「大事に使おう…!」と心に決めています!!だって、夜ドライヤーの後付けて、朝出勤前に付けても全然べたつかないんです。オイルベースっぽいのにすごい!!!リピート確実です!次は違う香りにチャレンジしたいと思います!!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?