コイイロのクチコミ情報
2011.05.045
natikoさん(26歳 / フリター)
こんにちは。数年前から、LCさんにお世話になっているnatikoと言います。以前から色々使ってきていますが、今回はLC初のファンデーション「コイイロ」を購入したので、嬉しくて投稿します!
今まで使用したファンデーションは、どうしても重かったり、顔に上手く乗らなかったりで、他社から出ているBBクリームなどを色々使ってみたものの、どれも「バッチリ塗って埋めてます!隠してます!」という感じの仕上がりで長続きしなく、ノーメイクが多い私でした。
今回偶然目に止まったのが、この「コイイロ」。最初はBBクリームのようなものなのかな?と思いながらも、LCさんの商品で失敗したのって、よほどのことがない限りなかったので、試しに買ってみることにしました。
そして今日、指定した時間にちゃんと到着し、試してみました。サイトにあった通り、真珠玉くらい出して、顔にたたくようになじませてみたら、自然にカバーされた感じです。なおかつ「化粧してます!」という感じはなく、本当に自然な色に感じました。鏡を見て「おぉ!!」とビックリしました(笑)
塗っているのに、顔が重い感じもなく、隠したい部分は隠せる感じで、簡単にスッピンの様なメイクが出来た気がします。母に見せて、
私「自然だよね?」
母「それ、リキッドファンデーションなの?少し貸して」
と、母は手の甲で実験!日やけしている母の手も、カバーできた感じです!
カバー力は、BBクリームよりもかなり良いと感じました!!これなら、ズボラな私でも出来そうです!お値段は最初高いように思いましたが、厚塗りになってしまう他社のリキットファンデーションやBBクリームより、なじみが良いので経済的だと思います。期間限定みたいなので、なくなる前にまた買おうかなと検討中です♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
