『ネムリヒメ ダマスクローズ』の口コミ-蜜さんの、透明感(乾燥肌対策、肌保湿)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ネムリヒメ ダマスクローズのクチコミ情報

ネムリヒメ ダマスクローズのクチコミ

364/ 675件

翌日、起きてみると肌はもっちもち!

2011.05.084

翌日、起きてみると肌はもっちもち!

蜜さん(29歳 / 学生)

こんにちは。今回は『ネムリヒメ』の口コミを書かせていただこうと存じます。混合肌で、Tゾーンはテカるけれども頬などがかさかさのわたし。乳液ですと、ベタベタしすぎてしまいますし、美容液はどれがいいのかよく分からないし、どうしたものか…と悩んでいた時に『ネムリヒメ』と出会いました。

ブルガリアローズの香りが大好きなので早速購入。ジェルなので、よくのびるわ、つけ心地はさっぱりしているわで好感触です。翌日、起きてみると肌はもっちもち!べたべたしすぎず適度なしっとり感が保たれていました。これなら化粧水の後に付けるだけでいいので、忙しい方にもぴったりなのではないでしょうか。

ただ、肝心の香りについてですが…塗っている時に僅かに香るぐらいですので、ローズの香りに包まれてぐっすり、というわけにはいきませんでした…。入念に鼻の下に塗りこんでみたのですが…。オスモフェロンについては、商品説明を後日読み直してみて「あ、そうだったっけ…」と思い出す程で、商品ページにあるように「男性を感じ」て眠れたという印象は現在のところありません。さらに使用を続けてみたら、「おや?」と思う日が来るのかもしれないと期待しつつ、こつこつ『ネムリヒメ』を続けてみようと存じます。

LC開発担当・花川のコメント

蜜様、こんにちは。開発担当の花川です。この度は『ネムリヒメ』についてのご感想をお寄せ下さいまして、ありがとうございました。ローズの香りが飛んでしまい、物足りなさを感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。使用感についてはお気に召していただけたようで、大変うれしく思います。香りについてのご意見は、社内で共有させていただき、今後のより良い商品開発に努めさせていただきます。今後ともエルシーラブコスメティックをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ネムリヒメ ダマスクローズ

塗って寝るだけ!まるで好きな人の隣に寝るような色気と恋艶を磨く

¥3,809(税別)

投稿数675 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

透明感のクチコミ情報に含まれる商品

乾燥肌対策のクチコミ情報に含まれる商品

肌保湿のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報