『コイイロ』の口コミ-桃れもんさんの、化粧崩れ(顔のニキビ、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

コイイロのクチコミ情報

コイイロのクチコミ

176/ 292件

肌が重くならないし、ファンデーション特有の気持ち悪さを感じません

2011.05.105

肌が重くならないし、ファンデーション特有の気持ち悪さを感じません

桃れもんさん(22歳 / 学生)

こんにちは。今回はコイイロについての感想を投稿させて頂きますね。

私は昔からファンデーションが苦手です。パウダータイプは乾燥したり頬や鼻の皮が剥けてきたりするし、リキッドタイプは何か肌が重いというか…それにムラになってしまってうまく塗れないんです。ニキビも出来やすくなったり。

数年前は肌荒れに酷く悩んでいましたが、最近、特にLCさんに出会ってからは上京してから気になりだした毛穴の開きもずいぶん気にならなくなり、普段肌には皮脂を抑えるパウダーを塗るくらい。

だけど、そろそろファンデーションを使った方がいいのかなぁ?なんて思ったりして。それで迷った挙げ句、コイイロを購入。

まだ使い始めたばかりですが、やはり私はファンデーションがうまく塗れません…。ただ、今まで使ってみたファンデーションとは違い、肌が重くならないし、ファンデーション特有(特にリキッドタイプ)の気持ち悪さを感じません。

だから、長時間つけていても不快感はなかったです。ニキビが出来たりなどの肌トラブルも、今のところ気になりません。あとは私がファンデーションをうまく塗れるようになればということなので、頑張ってみようと思います。

ナミダも最初は使いこなせなかったけど、体験談を投稿してから数日後には慣れたので。…どうやらファンデやアイライナーなど、リキッドタイプが私には使いにくいようです(苦笑)

その内、パウダータイプのコイイロも出来たりしないでしょうか?それなら使いやすそう…!これからも、コイイロやナミダのような化粧品が発売されるといいなと期待してます!

あと最後に、ログインしたら最新の体験談の投稿だけでなく、その人の全ての投稿が簡単に見れるようになったらいいなーと思います。過去にその商品の感想を投稿したかどうか、忘れてしまったりするんですよね(汗)

それでは、今後も安心して使えて、ドキドキわくわくするような素敵な商品に出会えるのを楽しみにしています♪

LC開発担当・花川のコメント

桃れもん様こんにちは。花川です。『コイイロ』をご購入いただき、誠にありがとうございます。
パウダータイプのコイイロをご希望でございますね。また、体験談の表示を改善希望とのご意見をお寄せくださり、ありがとうございます。
いただきましたご意見は今後の商品開発時に参考にさせていただきますので、これからもエルシーをどうぞ宜しくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

コイイロ

大人気!男性がグッとくるツヤ&自然なメイクレス「ファンデーション」

¥2,409(税別)

投稿数292 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

化粧崩れのクチコミ情報に含まれる商品

顔のニキビのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報