ナデテ プロテクトリッチ ウェイクアップのクチコミ情報
2011.05.114
かのこさん(30歳 / 飲食店勤務)
休日の午前中に届きました。早く使ってみたくて、昼食後、旦那とデートに出る直前のスタイリングの際使ってみました。
すると、洗面所に入ってきた夫が「何、なに?この桃ちゃんの香り!超いい匂い~」と後ろから抱きついてきたんです。
「さっきエルシーから届いたヘアトリートメントだよ~。気に入った?」と言っている傍から、「ふーん、すごくいい匂い!美味しそう~」などと言いつつ旦那はどんどん私の服を脱がしていきます。
「ちょっと!出かけるんでしょ!折角着替えたのに!」と抵抗したのですが「だって~。桃ちゃんの香りが美味しそうなんだも~ん!食べちゃいたい気持ちになっちゃうんだも~ん!」と、私のお尻をはぐはぐ。
「桃のお尻はやらかいね~美味しいね~」とすっかりエッチモードに突入してしまい、結局気付いたら洗面所でお互い体中を舐め合っていました。真っ昼間からの、いつもと違う所でのエッチにちょっと私も興奮しちゃいました。
終わってからも私の髪に顔をうずめてクンクンしている旦那をちょっとからかいたくて「君って人は、エルシーの思う壺だねぇ」と言ったら「まあねー。何か問題でも?」とニコニコしてました。そんな素直でわかりやすいダンナが大好きです(笑)
その後、予定時間を繰り下げて出かけたデートは、いつも以上にラブラブで楽しく、最高に充実した休日を過ごす事が出来ました!
平日の朝に使うとダンナがそわそわするので(笑)平日は彼の出勤後に使っています。つやつやで指通りが良くなって、トリートメントとしても優秀だと思います!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?