『LCジャムウ・クレンジングクリーム』の口コミ-Azumiさんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCジャムウ・クレンジングクリームのクチコミ情報

LCジャムウ・クレンジングクリームのクチコミ

272/ 282件

とても期待していただけに残念でした

2011.07.022

とても期待していただけに残念でした

Azumiさん(28歳 / アルバイト)

こんにちは…いつもお世話になっております。 こちらの商品が発売されたときはついに!って感じでいつ買おうかウズウズしていたのを覚えています。サンプルも試さず、いきなり現品購入という…何ともお馬鹿なことを致しました。

残念ながら、今回の口コミは『良い』方ではありません。でもこれから購入される方や、LCさんに改善していただくために敢えて書かせていただきます。

普段オイルクレンジングに慣れているため、ミルクは落ちが悪い印象しかなかったので気になっていました。何せミルク→オイルに変化してメイク落ちが分かるなんて…!期待を込めて3プッシュを手に取り顔に伸ばせ…ない。少なかったみたいです。更に1プッシュ足して再トライ!

う~ん、香りが非常にきついですね…あまりいないと思いますが、私はラベンダーの香りが苦手で臭く感じてしまうんです。 他の方の口コミには『オレンジの香りが…』とあったのでそんなにきつくないと思っていましたが、苦手な分もの凄く鼻につきました。 臭いに耐えながらクルクルすること約3分一向にオイルに変わる気配なし。5分経っても変わらず、肌への摩擦が心配になってきた8分後…ようやく一部オイル化し始め、その後徐々に広がりました。

やはり3プッシュの適量でないとオイル化も遅いのでしょうか?でも3プッシュではマッサージが出来るほど伸びません。念のため云わせていただきますが、そんなに大きな顔ではありません(苦笑) メイクとの馴染みが良いほど肌への負担もなくマッサージが出来るものだと思いますが、量を増やすことでメイクとの馴染みが遅くなってはマッサージする気になりません。

お気に入りのLCさんから出たクレンジング製品なのでとても期待していただけに残念でした。そしてジャムウシリーズの定番なのでしょうか…白い容器は爽やかですが、一部半透明に…もしくは窓をつけて残量が分かるような容器にした方がリピを考えている方には親切だと思います。 最後に、辛口なコメントになってしまいましたが、他の商品でこれからもお世話になりたいと思います。これから買われる方の参考までに。

LC開発担当・花川のコメント

はじめまして。LCスタッフの花川です。

この度は、商品の使用感につきまして、
残念な想いをさせてしまい申し訳ございません。
ご期待を頂いておりましたのに、そのお気持ちに沿えなかったのですね。

オイル化に時間がかかる場合はご使用量が多い場合がございます。 少し量を減らし2プッシュ程度でご使用いただくと逆にスムーズになる場合がございますのでお試しいただけますと幸いでございます。

良いご使用感をご体感頂けなかったことは、とても残念ですが、
商品のことを、皆様により知って頂ける体験談ですね。
貴重なお声をありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。

また、これからも変わらずLC商品をご使用いただけるとのこと、嬉しい限りです。
今後とも、ご愛顧を賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCジャムウ・クレンジングクリーム

まるで美容クリームのような肌に負担をかけないクレンジングクリーム

¥1,924(税別)

投稿数282 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報