『恋艶サマー』の口コミ-りんごさんの、肌のお手入れ(女性の体臭予防、女性の汗の臭い)に関する体験談

LCのクチコミ情報

恋艶サマーのクチコミ情報

恋艶サマーのクチコミ

9/ 45件

肌にバリアができたみたいなんです!

2011.07.264

肌にバリアができたみたいなんです!

りんごさん(25歳 / 事務)

いつもお世話になっております。私がこの商品を買ったのは去年の夏になります。
花火大会に行こう!と約束をしていて、せっかく行くんだから浴衣と甚平で行こう!と話していたんです。でも、私も彼もベタベタしやすい。お出かけするとすぐに汗をかいてしまうので、困っておりました。そんな時、LCさんの「恋艶サマー」を見つけました!これなら彼と一緒に使えるし、今の悩みも解決できる!と思い、すぐに注文をしました。

家に届いてから、すぐに彼に報告をしました。そしてさっそく使ってみようということになりました。こういう商品って、他の会社さんからも出ていますよね。だから何となく使い心地の想像をしていたんです。でも、全然違いました!まず、とっても良い香りなんです。ミントのすっきりする感じと、安心できる優しいホワイトフローラルの香り。そして、肌が滑らかになる印象を受けました。たださっぱりするだけではなくて、肌にバリアができたみたいなんです。

彼も良い香りだね~と喜んでくれて、やっぱり彼が喜んでくれると嬉しいですよね。肌のバリアも長続きする感じがして、買って良かったな~と思いました。大事に大事に使っていて、特に特別なことがある前の日には、必ず使っています!LCさん本当にありがとうございました~!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

恋艶サマー

シャワー後1分!つけて流すだけの保湿ケア。肌サラサラボディリンス!

¥1,924(税別)

投稿数45 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

女性の体臭予防のクチコミ情報に含まれる商品

女性の汗の臭いのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報