『恋艶サマー』の口コミ-supercandyさんの、美肌(お風呂上がり保湿、お風呂でのケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

恋艶サマーのクチコミ情報

恋艶サマーのクチコミ

26/ 45件

ミントのおかげなのかすーっと涼しいんです

2011.07.314

ミントのおかげなのかすーっと涼しいんです

supercandyさん(26歳 / 会社員)

恋艶サマー、私の夏の定番アイテムになっています!!去年、「ボディ用リンスってどんなだろう??」と思って購入しましたが、使ってみていろんな意味でびっくりしました。

ナデテでホワイトローズの良い香りは確認済みでしたが、期待を裏切らない良い香り。こんなのお風呂上がりに香ったら、女子満喫できそう〜と思いながら癒されながらボディケアできます。

ホワイトローズはもちろんそれだけでとても良い香りなのですが、ミントがまたすごく合うのです。優しいホワイトローズの中に、爽やかなミントの香りがふんわり香るので、甘すぎない爽やかな香りでうっとりします。

洗い流すときにびっくりしたのが、ミントのおかげなのかすーっと涼しいんです。いつもなら、お風呂あがりはとっても暑いのですが、恋艶サマーを塗るとあまり汗が気になりません。その後に塗るプエラリアジェルも程良くなじみ良いと思います。届いたときは、小さいと思っていましたが、夏限定で使用してもなかなか減らないので、コスパも良いと思います。

今年も限定で発売されているので、なくなったらリピートする予定です。マンダリンなど他の香りもあると嬉しいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

恋艶サマー

シャワー後1分!つけて流すだけの保湿ケア。肌サラサラボディリンス!

¥1,924(税別)

投稿数45 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

美肌のクチコミ情報に含まれる商品

お風呂上がり保湿のクチコミ情報に含まれる商品

お風呂でのケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報