『【SET】ジャムウデリケートウェット10個セット』の口コミ-くるすけさんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

【SET】ジャムウデリケートウェット 10個パック入りのクチコミ情報

【SET】ジャムウデリケートウェット 10個パック入りのクチコミ

14/ 14件

生理終わりかけだけどしたいって時にすごく役立ってます!

2011.08.022

生理終わりかけだけどしたいって時にすごく役立ってます!

くるすけさん(21歳 / 無職)

ラブコスメさん、いつもお世話になっております!今回初めて投稿させて頂きます。

HPで商品を見つけた時、デリケートゾーンにつくおりものが気になっていた私は手軽さに惹かれ、欲しい!と思ったものの他の商品も吟味していたらすぐに売り切れてしまい早く注文しとけば良かったと後悔……再販のお知らせが来て、なくなる前にとデリケートウェット10個パックと5個パック(ハーバルロールセット)とまとめ買いしちゃいました(笑)

サイズはもう少しコンパクトなものが良かったのですが充分持ち歩きやすい大きさ。使用してみると、爽快感とまでは感じないけどスッキリしたかな?という印象。デリケートゾーンにつくおりものやにおいが気になった時に外出先でもさっと使えて便利ですね。トイレで捨てられるのは嬉しい!デリケートゾーン専用なのでスムーズに使えるし、ちょっとした汗拭きにも使ってます。

使う機会が多いのは、やはり彼と会う時。時間や雰囲気的にそろそろかな?と思ったらトイレなどの隙にパパッと拭き拭き。デリケートな時期の終わりかけだけど「したい」って時にすごく役立ってます!ラブタイムが終わったあとにもすぐ使えていいですね。

ただにおいはあまりケア出来てない?みたいでした……というかウェット自体の香りが強くそのにおいかなとも思うのですが、使ったあと手に残るウェットの香りが少し苦手で(汗)オーラルの時に若干気になります。あれはティーツリーの香りなのでしょうか?彼はにおいフェチで臭いのが好きらしく(笑)神経質にならずに済んでますが。なので主にデリケートゾーンにつくおりものをふき取るために使ってます。

まとめ買いしたことでケチらず使えて乾燥の心配はあまりせずに使い切れそうですが、欲しい時にいつでも買えるよう定番商品になったら嬉しいですね。ご検討よろしくお願いします!

LC開発担当・花川のコメント

くるすけさん、こんにちは。LCの花川です。この度は体験談をお寄せくださり、ありがとうございます。サイズがもう少し持ち歩きやすいものが良かったとのことですね。また香りが強く気になってしまったとのこと。残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
香りは配合した植物にティーツリーの成分が含まれておりますので、個人差はございますがティーツリー香りが強く感じられたのかもしれません。<お寄せいただきましたご意見は社内で共有してまいりたいと思います。これからもLCを宜しくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

【SET】ジャムウデリケートウェット 10個パック入り

【10個入り】おりもの、臭いをサッと拭きとる『デリケートウェット』

¥1,632(税別)

投稿数14 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報