ヌレヌレ・レモンライムキッス2011のクチコミ情報
2011.09.034
kasaneさん(34歳 / フリーター)
良いですね。香りがまずさわやかでそそる感じがいい。塗った時の艶やかさ、テリテリ具合がまた何ともセクシー。個人的には、かなりお気に入りなグロスとして気に入ったのですが…いかんせん残念なことに私は、妙に敏感な部分があるらしく、香料に負けてしまったみたいです。本当に残念。なので★一つ減点させていただきました。普段から(特に口ベルは顕著に出るのですが)、合わないものを使うと唇の外輪の皮がむけてきてしまうのが厄介な所な私。
使い始めた当初は何ら気になることもなかったのですが、しばらくたって、反応が出てしまい一度使用を中断。
しかし気に入っていたため、もう一度チャレンジ…そしてあえなく撃沈…なんでだー…あきらめがつかんほど気に入っているのに…唇をプルんっとしてくれるアイテムなら他のものもあるけど、これほど香りが気に入ったのはなかったのに…実に残念です。私と似たような体質の方は注意が必要かもしれませんが、そうでないならお勧めですよ。
ポイントとしては、髪が長い方、唇に髪がペタッて付いちゃうことが多いので、エッチの時に気にならないよう髪を軽く束ねるか、プレイ前にたっぷりキスしちゃったらバッチリかも。
そうそう、食事前の濡れた唇っていうのは、そそるみたいですよ。
濡れた唇で、お口に物を含んだ瞬間、ふと彼を見上げてにこって笑ってみては?落ちてくれるかも…
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
LC花川です。この度は『ヌレヌレ・レモンライムキッス2011』をご購入頂きありがとうございました。
お客様の体質に合わず、唇が荒れてしまったということで、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
体質によってどうしても合わないことが出てきてしまいます。今回はご使用を控えてくださいますようお願い申し上げます。
また、何か気になる症状がございましたら、カスタマースタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
引き続き、エルシーラブコスメティックをよろしくお願いいたします。