『ナデテウルオイリッチ ロミロミフローラル』の口コミ-supercandyさんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテウルオイリッチ ロミロミフローラルのクチコミ情報

ナデテウルオイリッチ ロミロミフローラルのクチコミ

14/ 14件

この夏海に行き過ぎてキシキシだった髪に潤いが!

2011.09.143

この夏海に行き過ぎてキシキシだった髪に潤いが!

supercandyさん(27歳 / 会社員)

去年購入したナデテウルオイリッチがまだ少し残っていましたが、新しいフレーバーが新発売されていて思わず購入しちゃいました。

香りも大好きな南国系のフレーバーで、届くのが楽しみで、注文してからずっとテンション高かったです。ちょうど大型の台風と重なっていたのにも関わらず、注文してすぐに届きました。旅行の予定があったので受け取れるか心配していたのですが、迅速に対応していただき助かりました。

届いて早速開封、くんくんしてみました。確かにロミロミの南国の香りなのですが、通常のナデテウルオイリッチと同じくかなりほのかな香りです。他のトリートメントと混ぜるので、これくらいのほのかな香りが良いとは思うのですが、とても良い香りなだけに残念です〜。この香りの通常のナデテがあっても素敵だと思います。

トリートメントとしての実感は相変わらず絶大で、この夏海に行き過ぎてキシキシだった髪に潤いが!お値段は小さいわりに高いですが、一回にほんの数滴しか使用しないのでコストパフォーマンスはバッチリだと思います。髪の毛の乾燥やパサつきに悩んでいる方にとてもオススメです。

LC開発担当・花川のコメント

supercandy様、こんにちは。LCの花川です。「ナデテウルオイリッチ ロミロミフローラル」に体験談をお寄せ下さりありがとうございます。香りがほのか過ぎるとの事ですね。貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございます。社内で共有した参りたいと思います。今後とも引き続きLCをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテウルオイリッチ ロミロミフローラル

南国の香り広がる…洗い流すナデテ。マッサージで極上スパ体験♪

¥2,137(税別)

投稿数14 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報