ナデテウルオイリッチ ロミロミフローラルのクチコミ情報
2011.09.143
supercandyさん(27歳 / 会社員)
去年購入したナデテウルオイリッチがまだ少し残っていましたが、新しいフレーバーが新発売されていて思わず購入しちゃいました。
香りも大好きな南国系のフレーバーで、届くのが楽しみで、注文してからずっとテンション高かったです。ちょうど大型の台風と重なっていたのにも関わらず、注文してすぐに届きました。旅行の予定があったので受け取れるか心配していたのですが、迅速に対応していただき助かりました。
届いて早速開封、くんくんしてみました。確かにロミロミの南国の香りなのですが、通常のナデテウルオイリッチと同じくかなりほのかな香りです。他のトリートメントと混ぜるので、これくらいのほのかな香りが良いとは思うのですが、とても良い香りなだけに残念です〜。この香りの通常のナデテがあっても素敵だと思います。
トリートメントとしての実感は相変わらず絶大で、この夏海に行き過ぎてキシキシだった髪に潤いが!お値段は小さいわりに高いですが、一回にほんの数滴しか使用しないのでコストパフォーマンスはバッチリだと思います。髪の毛の乾燥やパサつきに悩んでいる方にとてもオススメです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
supercandy様、こんにちは。LCの花川です。「ナデテウルオイリッチ ロミロミフローラル」に体験談をお寄せ下さりありがとうございます。香りがほのか過ぎるとの事ですね。貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございます。社内で共有した参りたいと思います。今後とも引き続きLCをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。