【SET】恋する秋のブドウコスメ3種セットのクチコミ情報
2011.09.212
まきさん(35歳 / パート)
こちらの商品はヌレヌレとナデテとペロペロの3点セットで買いました。初めて購入させていただきました。口コミを見て本当に?って半信半疑でしたが信じて期待して、高いなって思いましたが買いました。口コミ情報が大袈裟に書いてるような気がします。他のもそうでしたが!?
手につけてからタオルドライした髪につけてから乾かしてやってみましたが、あまり匂いもしないし、乾かした後は何かダマになってるしサラサラは実感できませんでした。かえってつけない方がサラサラでした。
期待ハズレで残念でした。何回かつけて行きましたが彼氏は無反応でしたよー!匂いもつけたら臭いような気がしました。一日中すごく気になってました。髪はザラザラで触れたくなかったです。今はもったいないから無理に使ってる状態です。
これだと一般的に発売されてるほうが安くて匂いはいい匂いするし、つけた後はサラサラになるので高い買い物したなって思いました。口コミを信じて買ってしまったんが悪いんですがホンマ残念でした。リピはしないだろうな?商品の使い心地は人それぞれですし何とも言えませんが残念残念残念です。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
まき様、こんにちは。LCの花川です。
この度は「恋する秋のブドウコスメ3種セット」をご購入下さりありがとうございます。
あまり香りが良くなく、ザラザラしたとのこと。
残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
頂きましたご意見につきましては社内で検討し共有してまいります。今後とも引き続きLCご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。