『LCローションバス トロケアウ』の口コミ-渚さんの、ローションプレイ体験談(絶頂、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCローションバス トロケアウのクチコミ情報

LCローションバス トロケアウのクチコミ

455/ 481件

なぜか揉みほぐすのを忘れてしまい、少しダマになってしまいました

2011.09.262

なぜか揉みほぐすのを忘れてしまい、少しダマになってしまいました

渚さん(渚)

以前購入してからずっと機会を逃していて、ちょうど彼が風邪をひいていたので「あったまりながらまったり…」と思い、ホテルで使ってみました。 帰宅して口コミを書こうとサイトを開いたら、今日はラブ浴デーだったんですね。

ホテルのお風呂で、お湯を半分くらい入れてトロケアウ投入。かき混ぜると、だんだん重たい感じが。
説明をよく読んでいたのに、なぜか揉みほぐすのを忘れてしまい、少しダマになってしまいました。

いざ入ると、ヌルヌル…そして滑る。とにかく滑ります。2人してズルッていってお風呂の中に沈みそうになったり(笑)
ほんとにヌルヌルで、彼とずっと笑いながら(沈みそうになりながら(笑))イチャイチャしてました。

そして、実はダマになったトロケアウが面白かったです。たまにプカプカ浮いてくるんですが、小さいクラゲみたいで、彼も「あっ、いた!」とか楽しそうでした。
捕まえたダマを握ると、周りのローションよりもっと重たいヌルヌルが。それをお互いの体に塗りまくったり。

同い年(学年では1つ下)の彼は、見た目は高校生にしか見えないのですが、トロケアウではしゃぐ彼は、やっぱり高校生…というか少年にしか見えませんでした(笑)

お風呂のことだけ書きましたが、なんかベッドではいつも激しくて… 「イったらぶっ倒れるかも…」とか言っていたのに、4回イってもまだ元気で、しかも「あんまり気持ちよかったから治っちゃった…」とのこと!

私も、一日中入っていてもいいくらい気持ちよかったです。
彼も元気になり、とても素敵な「ラブ浴デー」ありがとうございました!
また買いたいです。

LC開発担当・花川のコメント

こんにちは。LCの花川です。
この度は、トロケアウの体験談をお寄せ頂き、ありがとうございます。
素敵なバスタイムを過ごして頂けたようで、とても嬉しいです。

製品の匂いが気になるとの事ですね。
LCでは、香りについてもテストを繰り返し、ご満足いただけるよう開発しております。お寄せ頂きましたご意見は社内で共有させて頂き、今後の商品開発に活かしてまいります。

今後も、LCをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCローションバス トロケアウ

トロけるようなお風呂で非日常空間を体験♪グレープフルーツの香り。

¥1,455(税別)

投稿数481 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ローションプレイ体験談のクチコミ情報に含まれる商品

絶頂のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報