LCローションバス トロケアウのクチコミ情報
2013.03.283
haruさん(22歳 / 学生)
ついに気になっていた商品を購入!お風呂に溶かして使うタイプのローションは、いくつか使ったことがありました。しかし、どの商品にもいえることがありました。それは、表面だけとろとろで、中は普通のお湯のままではないか!ということでした。
お風呂の温度を保つローションという感じで、恋人と楽しむというお風呂用ローションにはめぐり合ったことがなかったので、この商品を使ったときには驚かされました。
びっくりするくらいふわとろ!表面だけでなく、中までしっかりとろとろふわふわ。体が温まるだけではなく、しっかりがっつりそっちの気分も盛り上げてくれました。彼が後から入ってきて、爆笑しながらもしっかりスイッチON!
お風呂の中で始めて痛みを感じることなく、楽しみながらすることができました。お湯の中だとどうしても痛みを感じることが多いので、感動しました!触りあいっこもいつも以上に楽しかったです。
しかし、残念な点を上げるとするなら、融解剤でトロミがぜんぜん薄まらなかったことです。3倍以上のお湯で溶かしてやっと流せるようにはなりました。とてもいい商品なので、そこだけが残念でした。家で使うようにはできていないな、と感じました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
haru様こんにちは。LC開発担当の花川です。
このたびは、「LCローションバス トロケアウ」をご購入、ご使用いただきありがとうございます。
融解剤でトロミが薄まらず残念に思われたとのこと、申し訳ございませんでした。 haru様からいただいたご意見は、社内で共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
今後とも、LCをよろしくお願い致します。