ゴールデンハニー ジンジャーのクチコミ情報
2011.10.265
あーこさん(25歳 / 会社員)
初めてLCさんの食品を購入です。
はちみつとショウガ好きな母へ購入しました。私も食べてみましたが、はちみつってこんなに濃厚だったんだ!とびっくりしました。
最初は甘いですが、最後にピリッとしたショウガの風味を感じる事が出来ます。ヨーグルトに入れたり、紅茶に入れたり、トーストにかけたりと何にでも合いますね。またショウガの風味が美味しいので、料理にも使ったらいいのではと思いました。
気になっていたビーポーレンですが、確かに中につぶつぶが入っています!米粒よりすこし小さいつぶつぶ…。そのまま食べてみるとこのつぶつぶの食感が美味しい!本当に食べるはちみつという感じです。つぶつぶはまさしく粉末の固まりで、口の中でさらっと溶けます。
これがさらに濃厚さをアップしていて、他では味わえないものになっていますね。毎日食べていたらあっという間になくなってしまいました。ローヤルゼリーや体に良い物がたくさん入っているのもテンションが上がります。母も気に入っていたので年齢問わず食べれる商品だと思います。
このはちみつを食べると他のものが物足りなく感じてしまいます。是非また買おうと思います。他のラインナップも気になります!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?