ナデテ ロゼのクチコミ情報
2012.01.054
Aさん(23歳 / ni-to)
私が初めて買ったのは「リビドーロゼ&ナデテロゼ」のセット。ロゼ、マスカット、シャボンの中でロゼを選んだのは香りのイメージが全くつかなかったからです。
しかし「Rose」って書いてロゼと読むのだから、バラベースであることぐらい気付けばよかったんですが…当時の私はあまりローズの香りが得意でもなく、また初めてのナデテで量も分からなかったため、ロゼはとてもすごいキツイ香りの商品でした。
しかし、私の髪をサラサラの手触りにしてくれるのは確かで、夜限定で使っていました。その間にマスカットやシャボンも使用し、段々ロゼの香りにも慣れたのか、今ではロゼが一番大好きな香りとなりました。
しかし、ロゼだけマスカットやシャボンのように浮いた話がなかったんです。ただ、最近ありました!エスカレーターに乗っていた時に何気なく後ろを振り返ると、後ろに乗っていた男の人が私の髪に半分顔を埋めていたんです!
長さ的に私の髪が、ちょうど男の人の顔の前にきたのも要因かな!?大好きなロゼで知らないとはいえ男の人から反応があったことにとても嬉しく感じました♪
最近、パーマの失敗によりあまり髪ケアをしていなかったのですが、プロテクトリッチの購入をきっかけに髪ケアを頑張っていました。もっと頑張って前の綺麗な髪を取り戻します!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?