『リビドー ロゼ』の口コミ-にゃんちゅうさんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ

1028/ 1082件

纏っているだけで気分がリフレッシュ

2012.01.163

纏っているだけで気分がリフレッシュ

にゃんちゅうさん(25歳 / 会社員)

ベッド専用香水という聞いたことのないキャッチフレーズに、はじめはイメージが湧かず興味を持ちませんでしたが時間がある時に購入した方の体験談を読み、彼氏との付き合いも長くなるにつれHがマンネリ気味かな…と思う節があったので、物は試しと注文してみることにしました。

届いたその日のうちに香りを試したく、空中にシュッとひとふき。香りに関しては、どの商品も共通して言えることとは思いますが やはり好みがハッキリ分かれますよね。ナデテロゼを香水にしたような匂いですが、私はどちらかというと好きな香りではありませんでした。

彼氏にも何か言われる訳でもなく、ベッドタイムの変化もなく…アレ?私にはあまり目に見える嬉しい実感はない?というのが率直な感想でした。今は部屋の空気を入れ換えたあと、室内に若干の香りをつけるため芳香剤のような役割として使用しています。

そして私がリビドーロゼを購入してすぐ、限定のプレミアムストロベリーが発売。こちらはとても大好きな香りでした。彼氏の反応はなくても、纏っているだけで気分がリフレッシュし、テンションの上がる瑞々しい香り。ただ、定番品ではないとのことで もう購入することはできませんが…。

希望としては、他の方で同意見の方もいらっしゃるようですが定番のフレーバーを増やして欲しいです。自分の好みやTPOに合わせて選べるし、迷う楽しみもちょっとした贅沢として味わえてしまうので!今後も期待しています!

LC開発担当・花川のコメント

にゃんちゅう様、こんにちはLC花川です。 日頃よりエルシーラブコスメティックをご愛用くださり、誠にありがとうございます。 今回ご購入された『リビドーロゼ』の香りが好きな香りではなかったのですね。 残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 にゃんちゅう様より頂いたご意見は、社内で共有させていただき、今後の商品開発に活かしてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。今後ともエルシーラブコスメティックをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ロゼ

彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

¥3,400(税別)

投稿数1082 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報