キリンのまつ毛 マスカラのクチコミ情報
2012.02.025
niさん(23歳 / OL)
元々まつ毛を太く見せるマスカラなどはダマが出来たりして不自然であまり好きではなかったし、まつ毛自体をもっと長くしたいと思っていました。まつ毛美容液でも買おうかなと思っていましたが、どれを選べば良いのか分からず迷っていましたが、LCさんから販売ということで早速購入してみました。
使ってみると、目のゴロゴロや負担も少なく、自然なつけ心地でした。敏感肌でも使える商品で嬉しいです。使いはじめて数週間、朝に顔を洗うと前よりまつ毛がフサフサになっているような。
キリンのまつ毛マスカラを使ってるからという思い込みかなとも思いましたが、久しぶりに会った友達に目元もばっちりだねと言われてこれは本当にキリンのまつ毛のおかげではないかと思いました。父にも化粧がいらないなと言われました♪
夜にお風呂でメイクを落とした後も目がパッチリしている印象でとても嬉しいです。LCさんの商品は色々使っていますが、新商品が出るとつい気になって最近では月に一回の購入では満足出来ない程です。この商品もとても気に入ったので、これからも使い続けていこうと思います♪良い品をありがとうございました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
