シナヤカウォッシュのクチコミ情報
2012.02.163
のんのんさん(19歳 / 学生)
LCさんにはいつもお世話になっております。このシナヤカウォッシュは、口コミを見て購入しました。
見た目は普通のトリートメントといった感じです。そして開けた瞬間の爽やかな香り!この柑橘系香りがとっても好きです。
口コミ評価では、すぐに実感があった!という方がたくさんいらっしゃったので、かなり期待をしていたのですが…。残念ながら、私にはほとんど実感を得ることができませんでした。
購入後から今まで継続して使っていますが、まだ実感は得られず、相変わらずゴワゴワ痛いままです(泣)期待していただけに、ガッカリしました。
私はかなり剛毛なので、LCさんのこちらの商品に救いを求めたのですが、残念です。ぜひ私のような剛毛でも実感が得られるように、改善していただけたらと思います。
例えばシャンプーみたいに、普通用と剛毛用で違うバージョンを作るとか。本当に私剛毛なので、こんな私でも剛毛を気にせずに、彼氏と過ごしたいです!どうかよろしくお願いします!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
のんのん様、この度は『シナヤカウォッシュ』をご購入頂き誠にありがとうございます。
ほとんど実感を得られなかったとのこと、お客様に残念な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見は、今後商品開発をしていく際に、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
今後も、お客様に安心してお買物いただける環境・商品作りに努めてまいりますので、LCをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。