ジャムウ・ビューティーバブルのクチコミ情報
2012.02.244
Rydiaさん(27歳 / 自営業)
ジャムウ・ハーバルソープは以前購入したことがあり、見た目の小ささに反してとっても長持ちしまして、すっかりジャムウシリーズのファンになりました。
先日、ビューティーバブルの方を購入してみました。
商品説明を読んでハードバブルとどちらを買おうか悩んでいたのですが、決め手は「毎日洗顔にも使えるソープ」という点です。皆さまの体験談でも、感激の声が多かったですし。
そしていざ使ってみましたら…すごいすごい泡立ち!
なんともいえないしなやかで柔らかい泡がふわふわと…
しろつやびじんの泡が「もこもこ」なら、こちらは「ふわふわ」。
それと、お恥ずかしい話になりますが、私は現在家庭の事情で毎日お風呂に入るのが難しく、2~3日に一度の入浴(時にはそれ以上)なので、当然、他の石鹸だと泡立ちが体の汚れに負けて、すぐに泡がなくなってしまうので何度も何度も洗ってこすりがちになっていたのですが…
ビューティーバブルはなんと、全身洗いきるまで泡が全くへたれませんでした!!
そして丁寧に2度洗って流すと、びっくりするくらいつるつる洗い流せました!!
足の裏のきゅっとした感じなどは、本当に感動ものでした。
これは毎日使い続けたらどんなに素敵な女性になることか…!
長持ちしそうなので、単価はお高めでも無駄遣いじゃないですし、何よりこのすごい使い心地。ビューティーバブル、これからも使い続けたいです!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
