キリンのまつ毛 マスカラのクチコミ情報
2012.03.155
壱花さん(20歳 / 大学生)
まつ毛が硬いのかビューラーがあまり効かず、まつ毛があがりにくいことに困っていました。
そこで今回、「キリンのまつ毛」と「キリンのまつ毛 マスカラ」をあわせて購入させていただきました!
どうもマスカラをつけるのが下手なようで、すぐにまつ毛のところにダマのようなものができてしまい、結局落としてまつ毛はノーメイクで外出…ということが多かったのです。
でも、この「キリンのまつ毛 マスカラ」はダマになることがなく、不器用な私でも簡単に、まつ毛メイクをすることができました!
仕上がりも自然で、あまりビューラーを効かせなくても、ナチュラルなカールができて感動しました。
寝る前に「キリンのまつ毛」でまつ毛のお手入れ、外出前には「キリンのまつ毛 マスカラ」でバッチリメイク、という感じで、うまくこの二つを組み合わせて使わせてもらっています。
どちらもまだまだたっぷり量は残っていますが、売り切れになってしまう前に新たに買い足そうかどうか検討中です(笑)
アイメイクがとても苦手で、アイシャドーくらいしかやってこなかった私ですが、この「キリンのまつ毛 マスカラ」で、まつ毛メイクにも挑戦することができました。小さな進歩ができて、とても嬉しいです。
LCさん、次の商品は是非アイライナーをお願いします!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
壱花様、こんにちは。LCの花川です。
この度は「キリンのまつ毛」と「キリンのまつ毛 マスカラ」をご購入頂きまして、ありがとうございます。
次はアイライナーの商品化を、とのことですね!貴重なご意見をありがとうございます。
お客様から頂きましたご意見は社内で共有し、今後商品開発に活かしてまいります。これからもどうぞ、LCを宜しくお願い致します。