セミヌード ピーチローズのクチコミ情報
2012.03.151
まろんはっぴぃさん(41歳 / 会社員)
桃らしい香りですが、合成された香りのようにも感じ、微妙な感じです。と言うのは、桃の香りの香水を使った事がありますが、そんな感じの鼻に突く香りでした。それに、とろとろしている液状がサラサラしていないのに、取り出し口がとても小さいので、なかなかとり出せずにイライラします。
忙しい日にはとても使い物になりませんでした。ボトルを押してもなかなか出ないし、振ってもなかなか出ないし、蓋のようなトップをひねってもとても取り外せそうにありません。
これでは使い物にならないのに商品として販売したと言うのは、試作したり使い勝手を試したりもしないで、発売したと言う事でしょうか。と言う事だとしたら、メーカーとして貴社の責任はどうなるのでしょうか。
買った者として、使ったから開封したからと言って、返品も返金も受け付けないだろうと思い、仕方なく使い続けましたが、これでは詐欺的だと思います。販売を拙速な形で直ぐに発表するのではなく、よくいろいろと多角的にじっくりと吟味した上で、それこそモニターなども募集しつつ、新商品を展開しては如何でしょうか。
大変残念な商品です。お店なら手に取ってから気に入ったりしたら買えますが、これでは手に取れない分、十分な配慮を頂きたいものです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
まろんはっぴぃ様、こんちには。LCの花川です。
今回ご購入された『セミヌード』の香りと容器につきましては 開発時に入念なモニターを繰り返した上で商品化をしておりますが、 ご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
まろんはっぴぃ様のおっしゃる通り、手にとって確認していただけない 商品のため、香りや使用感など出来る限り詳細にお伝え出来るよう努めて おりますが、必ずしもご想像と一致出来かねる点ご了承いただけますと 幸いです。
また、容器につきましては次回再販時に改善が出来ないか 社内で検討致しております。
今後もお客様からのご意見を真摯に受け止め 改善に努めて参りますので、エルシーラブコスメティックを よろしくお願い致します。
また何かございましたら、エルシーカスタマーセンターまでご連絡 いただけますと幸いです。 【エルシーカスタマーセンター】info@lovecosmetic.net