ピンクのナミダのクチコミ情報
2012.05.155
supercandyさん(27歳 / 会社員)
去年購入したLCさんのアイテムの中でも大ヒットだったナミダ。今度は限定のピンク色とのことで、とってもテンションがあがりました。
ちょうど他にも欲しい商品がたくさんあったので、ナミダももちろん購入しました。通常のナミダの箱もかわいかったけど、今回もすごくかわいい!!コスメってパッケージも大切ですよね。
早速塗ってみましたが、使用感はナミダと一緒ですーっとしたつけ心地。でも…やっぱりピンクだと断然女子力あがる気がします!ラメがたくさん入ってるのに、全然やりすぎ感がないのも感動ものです。目の下のラインって、下手するとギャルっぽくなっちゃうから…。
先日のデートで、ピンクのナミダつけて行きました。彼がじーっと目を見つめて、「何か今日感じ違うね。かわいい。」と言ってくれたので、きっとナミダのおかげだと思います。あんまりそんなこと言わない人なので、嬉しかったです☆
メイク用品にそこまでこだわりがありませんが、LCさんの商品はメイクもしつつケアもできるものが多いので重宝してます。これからも、今までにないような素敵な商品を楽しみにしてますね。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
