『本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん』の口コミ-モキョ♪さんの、洗顔(肌のお悩み、美肌)に関する体験談

LCのクチコミ情報

本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかんのクチコミ情報

本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかんのクチコミ

509/ 925件

しっとりとして、且つスベスベになっていて、絶妙な手触りになりました。

2012.06.085

しっとりとして、且つスベスベになっていて、絶妙な手触りになりました。

モキョ♪さん(32歳 / 会社員)

今回は「本草絵巻しろつやびじん薩摩みかん」について書かせて頂きます。こちらの商品は、今年の福袋に入っていました。説明を読むと、基本的には洗顔に使用するものらしいのですが、全身に使用しても大丈夫という事になっていました。

とりあえず私は、洗顔に使用してみました。こちらの商品は、火山灰シラスが入っているという事が気になったことと、薩摩みかんという名前の一部が気になり、使用させて頂きました。

まずは開けて香りを嗅いだのですが、オレンジの香りがフワ~っとしました。そんなに強い香りには感じませんでしたが、すごく本物のみかん、って感じがして、私としては気に入りました。

それから早速洗顔に使用してみようと思い、泡立てネットに適量をとって、泡立たせてみました。するとオレンジの香りが周りに漂い、香りに包まれて心地良い気分になりました。LCさんの商品には、香りが良いものが多く、それだけでも癒されています。

泡も凄くもっちりとした泡がモコモコ出来て、あまり垂れたりする事がなく、肌につけた感触が凄く滑らかで良い感じでした。ただ、顔に使用したせいか、実際に使用した方がオレンジの香りが強いように感じました。

洗い流してみると、汚れがきれいに落ちたのか、肌がキュッと音をたてるくらいに仕上がっていて、とても驚きました。それに肌を触った感触が、しっとりとして、且つスベスベになっていて、絶妙な手触りになりました。オレンジの香りもほのかに残っていて、すごくサッパリとした気持ちになりました。

この商品は旦那さんからの反応も良くて、香りが良いとよく言われます。肌触りも良いそうです。これからも使い続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん

濃厚なみかんの香りが人気のボディソープ!もこもこ泡で全身透明感

¥2,318(税別)

投稿数925 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

洗顔のクチコミ情報に含まれる商品

肌のお悩みのクチコミ情報に含まれる商品

美肌のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報