コイイロ キープミストのクチコミ情報
2012.08.154
ゆきさん(25歳 / 公務員)
こんにちは。いつもありがとうございます。今回はコイイロ キープミストについて書かせていただきます。
実はコイイロシリーズはこれまで使用したことがありませんでした。でもある日ふとメールマガジンの4コマ漫画を見て一気に気になり始めたのです(こんなこと初めてです)。
よくよく商品詳細を読んでみると、化粧崩れが気になる私にとってはかなり使えそうではないか!ということで、クリームとパウダーとの3点セットで(!!)購入させていただきました。
実物は意外と容器が大きくて嬉しかったです。ラベルも大人かわいい感じでポーチから取り出すのがわくわくしますね。
あとミストそのものは顔にかけるのが本当に気持ち良いのと、そこにふんわりとフローラルや柑橘系が香ってきて気分がすっきりします。
これまで私はクリームタイプのファンデーションをどうしてもうまく塗ることができず、普段パウダリーファンデーションを使用してきました。今回もクリームタイプではまだまだ塗りむらができてしまい普段使いはしづらいのですが、キープミストに関してはいつも使ってきた化粧品の上からでも実感はあるように思います。
季節関係なく室内でマスクをしているので、蒸れてしまって顔の中心部が特にドロドロになってしまったりするのですが、キープミストを使用するようになってからはそれほど崩れが気にならなくなってきました。
お昼時に鏡を見ても「…ファンデーションを塗り直さなくてもまだいけるんじゃないか」と思うことが増えました。顔に手をやるとべたべた感が少なく、むしろしっとり感を一番に感じます。
さすがに丸1日持たせるのはきついようですが、それでも今までミストを使ってこなかった時よりは明らかに化粧のきれいな状態が長く続いていると思います。
化粧直しの際にはほぼ必ず使うようになりました。むしろそれまで面倒だと思っていた化粧直しを積極的にしに行くようになってきたかもしれません(笑)これはまだまだ使っていきたい商品です。LCさんよろしくお願いしますね。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
