『ナデテ ブドウブルーベリーミックス』の口コミ-新妻さんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ブドウブルーベリーミックスのクチコミ情報

ナデテ ブドウブルーベリーミックスのクチコミ

18/ 19件

流石ナデテ!!髪が綺麗に整います♪

2012.09.272

流石ナデテ!!髪が綺麗に整います♪

新妻さん(21歳 / 学生)

こんにちは♪いつもLCさんの素敵な商品にはお世話になっております。今回私が購入させていただいたのは、ナデテシリーズ「ブドウブルーベリーミックス」です。早速使ってみたので、感想を書かせていただきます。

現在違う香りのナデテを何本か愛用しているのですが、なんと今秋私の大好きなブルーベリー(+ブドウ)の香りのナデテが限定発売したということで、迷わず買い物カゴへ♪ブルーベリーのガムやジュース等々に目がないので、「早く届かないかなぁ~」と届く日を心待ちにしていました。

届くとすぐに箱を開け、ナデテを取り出し、ワンプッシュして髪の毛につけてみました。流石ナデテ!!髪が綺麗にまとまる印象♪

少し残念だったのは、ブドウの甘い香りはするものの、ブルーベリーの香りがちょっと弱いかな~と思います。ブルーベリーの香りもミックスされているということで、楽しみにしていたんですけどね。でも、ブドウも好きなので(食べるのが)、他のナデテシリーズと一緒に愛用したいと思います。

次回の新作に期待してます。今度はリンゴとかがいいなぁ~なんて淡い期待を込めて(笑)ありがとうございました。

LC開発担当・花川のコメント

新妻様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用頂き、誠にありがとうございます。

『ナデテ ブドウブルーベリーミックス』のブルーベリーの香りが弱かったとの事、残念なお気持ちをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、リンゴのフレーバーをご希望との事ですね。貴重なご意見をありがとうございます。

お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発の参考にさせて頂きます。
今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ブドウブルーベリーミックス

ひと塗りでツヤサラ髪♪歩いただけで男性は引き寄せられてしまう!

¥1,924(税別)

投稿数19 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報