『ナデテ ダブルローズ』の口コミ-supercandyさんの、ヘアパフューム(髪パサつき、髪のお手入れ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ダブルローズのクチコミ情報

ナデテ ダブルローズのクチコミ

12/ 24件

ふわっと香るととても癒やされます

2012.10.235

ふわっと香るととても癒やされます

supercandyさん(28歳 / 会社員)

LCさん、9周年おめでとうございます。

9周年の記念の商品はどれも魅力的で目移りしてしまって、結局ほとんど購入してしまっています(笑)

最近新しいナデテを購入したばかりなのに、どうしても欲しくなってナデテ ダブルローズ、即購入しました。ローズフレーバーとというと、LCさんの定番のような気がしますが、オーソドックスな薔薇の香りのナデテ、実はまだ持っていないので、とても楽しみでした。

使ってみた感想は、とても良い香り!さすが名前の通り華やかな薔薇の香りがしました。以前は薔薇の香りというと、なんだか芳香剤のイメージが強くて当たり外れがあるかなって思っていましたが、そんなイメージ゛を覆すような良い香りです。

たまに限定で発売するホワイトローズの香りも大好きなのですが、それよりも甘く可愛らしい印象でした。

ナデテの良いところは、少しなじませると、つやつやの髪になるところとやはり香りですね。使用感はフレーバーによって少しずつ違う気がしますが、ダブルローズはさらっとした使用感でとても良かったです。

香りはきつすぎないのに、わりと持続するのでお昼くらいにふわっと香るととても癒やされます。

次の10周年も楽しみにしていますね!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ダブルローズ

自信を持ってもっと自分を愛せる…ダブルローズのヘアパフューム

¥1,924(税別)

投稿数24 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報