『プエラリア・ボディバターフレッシュローズ』の口コミ-りんごさんの、肌のお悩み(バスト、肌のお手入れ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ボディバターフレッシュローズのクチコミ情報

プエラリア・ボディバターフレッシュローズのクチコミ

46/ 60件

甘い香りとマッサージに癒されて、とても幸せでした♪

2012.11.175

甘い香りとマッサージに癒されて、とても幸せでした♪

りんごさん(19歳 / 大学生)

プエラリア配合の商品で、初めて購入したボディバター。冬ってなんとなく乾燥が気になりますよね。昨年はコスメ専門店で市販されているマッサージバーを使用していたのですが、LCさんであるなら試しに…と思い、購入しました。

まず、パッケージが可愛いです。フィルムをはがして蓋をあけると…ほわん。なんていい香りなのかしら。うっとりするような甘いバラの香りが漂います。あまーい香りの好きな私、ついつい蓋をあけてはクンクンしちゃいました。LCさんのバラの香りって、市販のいかにもバラの香料です、って感じがしないのがいいところだと思います。

実際に体に塗り塗り…。べたつかず、すぅーっとなじんでいきます。デコルテやバストトップもしっとりする感じが嬉しいです。お尻のざらつきも、ハナケシ(ボディ消しゴムがないので)でこすってから塗りこんでいたら、以前よりはいい感じになってきました。

彼とお泊りした時、ホテルのおっきなベッドに寝転んで、「疲れちゃった~ マッサージしてほしいなぁ」と言ってボディバターを渡して、塗り塗りしてもらいながらマッサージしてもらいました。…なんか、気持ちいい

彼の腕がよかったのは否めないのですが、甘い香りとマッサージに癒されて、とても幸せでした!しかも…彼に「うわぁ!りんご、ぷにぷにだねー!」と言われ、胸やらお尻やら、もにゅもにゅされまして。

ぎゅーってされて、そこからエッチ突入です。プエちゃんシリーズってちょっと高いよなぁ…といつも手が出なかったので、彼が喜んでくれるような嬉しい副作用があるなんて思ってもみませんでした!

一冬にひとつで足りるかしら…?というのが少し心配ですが、大切に使って春まで保湿とぷにぷに目指して頑張ります!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ボディバターフレッシュローズ

トロけるバターみたいな保湿クリーム!ひと塗りでしっとりすべすべ♪

投稿数60 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお悩みのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報