シャイニングライチシトラスローションのクチコミ情報
2012.11.193
miiさん(20歳 / 学生)
シャイニングラブローションのシトラスライチとハピネスショコラの口コミです。シトラスライチはセットで、ショコラは単品で購入したのですが、どちらも量が多めなこともあり使いきれず、余ってしまいました。
蜂蜜が入っているからジャムウの泡立ちにいいとか、髪の毛に使うといいという口コミもみて試したのですが、そのどちらも自分には合いませんでした。この商品は、ローションにも保湿にも使えるという発想がよいとおもいます。ただそのぶんちょっとどっちつかずな部分があるとおもいましたが。そして匂いが少し人工的…。
ライチシトラスのほうは、洗剤?漂白剤?みたいな強い香りがして、良くない感想をもらってしまいなかなか使えず。ショコラのほうは、ちょっとしつこいくらいあまいので、香りに酔いやすい人には向いてないですね…。
どちらも保湿目的&香りに惹かれて購入したのですが、一度彼氏がうちに泊まりにきたときのこと。たまたま部屋にあったショコラがそういえばローションにも使えることを思い出し、使ってみたことがあります。
が、ローションとしては粘度が足りず、またすぐ乾いてしまうためにすぐ継ぎ足し?が必要で、ちょっと不便でした。ポンプ式だから楽だし、もちろん使えないことはなかったですが。でも、普通のローションだと最後に流さないとちょっと気になるし、服やシーツにつくのもなんとなく嫌なんですが、これならそこは気になりません。部屋に置いてあってもおかしくないところもよいです。
また、保湿としては、すぐポロポロが出てきちゃってマッサージには使えず、乾きも遅いのでさっと塗っただけでは服がすぐに着れず…。保湿としてならやはりプエラリアハーバルジェルのほうが使い勝手も、また肌への実感も上な気がしました。リニューアルされたほうも、機会があったら使ってみたいとおもいます。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
mii様、こんにちは。LCの花川です。
今回は『シャイニングライチシトラスローション』と『ハピネスショコラ』をご購入頂き、誠にありがとうございます。
mii様には残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は、今後の商品開発をしていく際に貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
今後とも、LCをどうぞ宜しくお願い致します。