『恋艶 しっとりいちご』の口コミ-JASMINEさんの、肌のお悩み(肌のお手入れ、女磨き)に関する体験談

LCのクチコミ情報

恋艶 しっとりいちごのクチコミ情報

恋艶 しっとりいちごのクチコミ

20/ 33件

ベッドに入って彼が私の肌を触ると「努力してるんだね。」って!

2012.11.245

ベッドに入って彼が私の肌を触ると「努力してるんだね。」って!

JASMINEさん(23歳 / 事務員)

こんにちは。恋艶 しっとりいちごで嬉しいことがありましたのでここにご報告させていただきます。

いつもはプエラリアハーバルジェルを使っています。ですが冬はスネのあたりがまるで蛇のように…。かかともかさかさ…。これは早急に対策を!

と思いエステのオイルマッサージのようにして作ったとのことでオイルものが欲しかったのと、彼が苺の香りは女の子って感じがするから好きだって言ってたのでそれも期待して購入しました。

お風呂あがる前に塗り塗りしながらマッサージ…オイルだからよく滑る感じですし甘~い苺のお菓子のような香りでるんるん♪流した後はしっとり、流した後もほんわか甘~い香りが♪

お風呂の途中に彼がおうちに来てて最初は泊まらないで帰るって言ってたのですが、ソファに座ってたら不意にキスされてやっぱり泊まるって。ナデテのコイイチゴもつけてたので最初はそれに気を引かれてたのかもしれません。ちなみにコイイチゴの香りは彼の中では歴代ナンバーワンだそうです!

ベッドに入って彼が私の肌を触ると「努力してるんだね。」って!

塗って流すだけなのに!今までそんなこと言われたことなかったのでとってもうれしかったです!

お手入れは自分の満足度+彼が気づいて流足度+彼が気づいてくれることでより一層がんばれるなぁ~って思います。

彼に会う前はこれでお手入れします。今回も素敵な商品をありがとうございました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

恋艶 しっとりいちご

いちごとレモンの香りで爽やかさをUP!冬の乾燥対策に簡単ケア♪

¥1,924(税別)

投稿数33 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお悩みのクチコミ情報に含まれる商品

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報