『本草絵巻 くろつやびじん 薩摩みかん』の口コミ-かりんさんの、にきび肌(大人にきび、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

本草絵巻 くろつやびじん 薩摩みかんのクチコミ情報

本草絵巻 くろつやびじん 薩摩みかんのクチコミ

157/ 166件

優しい柑橘類の香りで癒されています

2012.12.024

優しい柑橘類の香りで癒されています

かりんさん(20歳 / 学生)

いつもお世話になっております。ここ数ヶ月LCさんの商品を買い漁っていたわたしですが、今回はくろつやびじんに手を出してしまいました。

というのも、二十歳の誕生日をむかえる数日ほど前から、それまで思春期のぽつぽつで苦しんできたわたしもびっくりするくらい大量の、ぽつぽつが発生し始めたのです。

原因はわかりませんが(とか言ってたぶんストレスだと思いますが)、ぽつぽつの出来やすい場所からすると、噂に聞く大人の悩みのようでした。それからいろんな洗顔料を使ってきましたが、ときどき良くなったかな??とは思うものの、残念ながら実感できませんでした。

けれど今回くろつやびじんを使ってみて、ぽつぽつは良くならなかったものの、しろつやびじんと同様、透明感が出た気がします。先日首と顔の印象の違いにびっくりしたほどです。香りもしろつやびじんと変わらず、優しい柑橘類の香りで癒されています。

結果的にぽつぽつはケアできませんでしたが、使ってみたなかでわりと実感があったのはジャムウのビューティーバブルかなと思います。

ただ敏感肌なので時々違和感を感じることもありました。もっとサンプルの種類を増やしていただけると嬉しいです。この感想が少しでもお役に立てたらなと思います。

LC開発担当・花川のコメント

かりん様、こんにちは。開発担当の花川です。この度は、『本草絵巻 くろつやびじん 薩摩みかん』 をご利用いただき、ありがとうございます。かりん様に気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います。

サンプルの種類を増やしてほしいとのことですね。貴重なご意見をありがとうございます。プレゼントとしてお付けしているサンプル品は、毎月スタッフで話し合って、製造するものを決定しております。今後もできる限りいろいろな種類のサンプルを製造していきたいと思いますが、在庫やコストの関係上、製造には限度があることを、あらかじめご了承いただければ嬉しいです。

お客様一人一人の幸せのお手伝いをさせていただきますので、今後ともエルシーラブコスメティックを宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

本草絵巻 くろつやびじん 薩摩みかん

しろつやびじんの炭バージョン!みかんの香りのもっちり泡で毛穴美人♪

¥2,137(税別)

投稿数166 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

にきび肌のクチコミ情報に含まれる商品

大人にきびのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報