ボディ消しゴム スーミー&シラースのクチコミ情報
2012.12.184
yamoriさん(27歳 / 教員)
東日本大震災の直後、全身に発疹が出来てしまいました。1ヶ月程度で発疹は治まったのですが、胸元、胴回り、お尻にひどい色素沈着が残ってしまい、手触りもザラザラになってしまったのがかなり気になっていました。やがて彼が出来たので、これは何とかして治さないといけないな…と思い、肌の透明感を目指せるような商品はないか、必死に探していました。
LCデビューはプエジェルだったのですが、それを使い始めてから「肌触りがいい」と彼に言われるようになり、震災後に悪化した肌は、手触りに関してはクリアー。それでも、ラブタイムの時は明かりを真っ暗にしてもらわないと恥ずかしい状態でした。以前「ハナ消しゴム」をHPで見て、「鼻用だけど、ボディ用に買おうかな…」と迷っているうちに売り切れてしまいましたが、程なく「ボディ消しゴム スーミー&シラース」が発売されたので購入を決めました。
「消しゴム」というくらいなので、「こすったらすぐ気にならなくなると嬉しいな!」と過度の期待を寄せて使ってみましたが、実感できずにガッカリ。(当たり前ですけどね。)でも、ボディスポンジとしての機能は良かったです。普通のボディタオルだと、しっかりこするのは肌に良くないですし、かといって優しくこすると汚れがきちんと落ちず、お風呂上がりにタオルドライしているときに垢がポロポロ出てきてしまうことがありました。
しかし、このボディ消しゴムは、石鹸を付けて体をこするとツルツルとした感触が気持ちよく、「こんなに柔らかくて、ちゃんと汚れが落ちているのかな…」と心配になるくらい。けれど、全身をこすり終えて消しゴムをお湯につけると、ボディタオルで体を洗ったときと同じくらいの垢が浮いてきます。その後、半身浴をしても体をタオルで拭いても垢が出てきてしまうこともないため、その優秀っぷりにびっくりしました。
しばらく使い続け、そのうちジャムウソープと併用するようになり、ようやく透明感を目指せてきたかなという実感が得られるようになりました。色はまだまだ気になりますが、透明感を実感できています。また、顔に使っても良いとのことなので、毛穴の黒ずみが気になる鼻周りを軽くこすっていますが、だいぶ気にならなくなりました。
まだまだ時間がかかるとは思いますが、根気よく使い続けてキレイな肌を目指そうと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
yamori様、こんにちはLC花川です。
日頃よりエルシーラブコスメティックをご愛用くださり、誠にありがとうございます。 今回ご購入された『ボディ消しゴム スーミー&シラース 』での実感ができなかったのですね。
残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 ジャムウ・ハーバルソープと併用頂いている事で、少しずつご実感頂けているとの事ですね。 継続してご使用頂く事で、よりご実感を頂けますと幸いです。
yamori様より頂いたご意見は、社内で共有させていただき、今後の商品開発に活かしてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。今後ともエルシーラブコスメティックをどうぞよろしくお願いいたします。