ナデテ プロテクトリッチ ダブルローズのクチコミ情報
2012.12.295
はぴこさん(25歳 / 教員)
『ナデテ プロテクトリッチ ダブルローズ』のクチコミをお送りします。LCさんが9周年を迎えたときに販売されたダブルローズシリーズ、とても気になっていたのですが、私はローズの香りが苦手…以前販売されていた「リビドー ホワイトローズ」の香りも合わず、結局お蔵入りしてしまいました。
最近、「かわいらしさ」だけではなく、「女性らしさ」「セクシーさ」もアップさせたいと思っていたのですが、香りでの印象としてはローズがそれに当てはまるだろうと思っていました。ですが、上に書いたようにローズの香りが苦手な私。でも体験談を読んでみると、ローズが苦手な方も好印象を抱いている様子…。体験談を熟読し、購入を決めました。
やっぱり、買ってよかったです!甘くて優しいローズの香り、しかも髪の毛も絡まることも気にならず、ツヤツヤさらさら!少々つけすぎてしまっても、嫌なべたつきはあまり感じません。(ちなみに、以前プロテクトリッチのピーチ?も購入しましたが、それは髪に合いませんでした…)
これをつけてからはまだ彼に会っていないので、自己満足の段階ですが、自分に自信が持てるようになりました。なくなってしまう前に、急いで追加購入しました。もっと綺麗な髪、素敵な女性を目指してがんばります!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?