『旧 キリンのまつ毛』の口コミ-朱桜さんの、アイコスメ(まつ毛美容液、自分にご褒美)に関する体験談

LCのクチコミ情報

キリンのまつ毛のクチコミ情報

キリンのまつ毛のクチコミ

151/ 175件

アイメイクなしでも目元がちょっといい感じ

2013.01.205

アイメイクなしでも目元がちょっといい感じ

朱桜さん(23歳 / 学生)

実は、これまで購入させてもらった商品の中で一番のダークホースが、この『キリンのまつ毛』でした。

私は普段あまりアイメイクをしないので、まつ毛の傷みは気になっていません。もともとそんなにまつ毛が短いというわけでもないので、非常に失礼ながら、『キリンのまつ毛』にはそれほどものすごい期待をしていたわけではなかったんです(ごめんなさい!)。

そもそも、こういう商品ってそんなにはっきりと実感が目に見えるものでもないでしょうから…。ところが!あらゆる意味で、そんな予想が見事に裏切られてしまったんです!!

毎晩寝る前に、上下のまつ毛に塗るだけ。それを毎日続けていたら、ふと気付くと「あれ、私のまつ毛、こんなに存在感あったっけ…?」

何よりもまず、下まつ毛が明らかに印象的で、しっかりしている感じなのです!『キリンのまつ毛』を使い始める前までは、下まつ毛なんて意識したこともないくらいまったく存在感がなかったし、どう頑張ってもマスカラを塗るのは無理、という程度だったはずなのに…今は余裕で塗れる(私の手先が器用になったらの話ですが)!

上のまつ毛の方も、前より一本一本がしっかりして、印象強くなっているような気がします。密度が上がったので、アイメイクなしでも目元がちょっといい感じ!

もう数ヶ月くらい使っていますが、一日一回の使用だったからかまだまだ保つので、コストパフォーマンスも抜群です。まつ毛で悩んでいる人には、ぜひ一刻も早く使ってほしい。

そして、私のようにあまり悩んではいなかった人にも、やっぱり使ってみてほしい!はじめはちょっと懐疑的だった私ですが、今は声を大にしてそう叫びたくなるくらいに、『キリンのまつ毛』の虜です。今回も、女性のキレイを応援してくれる素敵な商品をありがとうございました!!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

キリンのまつ毛

ハケと成分がリニューアル!存在感のあるまつ毛ですっぴん美人に…♪

投稿数175 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

アイコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報