ナデテ ホワイトローズのクチコミ情報
2013.02.105
つーさん(21歳 / 学生)
こんにちは。今回LCさんで買わせていただくのは2回目となります。いつも『ジャムウ・ハードバブル』を定期購入しているのですが、そのついでにいつも気になる物を買わせていただいております!
今回買った『ナデテ ホワイトローズ』は、数量限定ということと、皆様の体験談がとてもよかったということ、そして何よりも価格がお手頃なため、よし買おう!と決めました。わたしの髪は特にそこまで傷んでいるわけではないのですが、髪の毛の量が多いため、広がりなどを気にしていました。
早速届いてから手にとってみると、まず目についたのはパッケージの可愛さです。容器の蓋もジュエリー風になっていて、部屋に飾りとして置いておいてもいいなと思いました。
1プッシュ手に取り、髪の毛にもみこむようにつけてみると、たった1プッシュしかつけていないにも関わらず、あっという間に部屋中にバラの香りがふわーっと広がりました。キツい香りではないので、香水が苦手な私も思わずうっとり♪つけた後に何度も自分の髪の毛を鼻に持っていってくんくんしてしまいました!
そして香りだけではないんです!髪の毛がしっとりして、いつも爆発している私の髪の毛が少しですがおさまった感じに仕上がったのです。しかも手ぐしで。香りも見た目もいいなんて最高です。いまだにくんくんしてしまいます。
次彼氏と会うときは絶対にこの『ナデテ ホワイトローズ』をつけていくとともに、バッグに忍び込ませておこうと思います。
この商品ぜひ通常販売してほしいです。1つしか買わなかったので…。中身の量的に大分もつと思いますが、ぜひリピートしたいです。よろしくお願いします。
これからも素敵な商品に期待しています。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
つー様、こんにちは。LCの花川です。
この度は『ナデテ・ホワイトローズ』をご購入頂き誠にありがとうございます。
つー様に気に入って頂けたようで、大変嬉しく思います。
定番化のご要望は社内で共有し、今後の参考にさせて頂きます。
今後ともエルシーラブコスメティックをよろしくお願いいたします。