『プエラリア・ハーバル・ジェル』の口コミ-でんでんさんの、胸(彼と一緒にLC【カレ公認】、乾燥肌)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ハーバル・ジェルのクチコミ情報

プエラリア・ハーバル・ジェルのクチコミ

722/ 1763件

伸びが良いのなんのって(笑)

2013.03.035

伸びが良いのなんのって(笑)

でんでんさん(20歳 / 大学生)

はじめまして、こんにちは!今回初めて体験談を書かせていただきます。

私は乾燥肌で年中肌はカサカサ…。カミソリ負けもして肌はボロボロ…。それでも「肌が弱いから仕方ないし、まあいいか!」と思い、何もケアをしてきませんでした。ある日、LCさんのサイトを眺めていたら『プエラリア・ハーバル・ジェル』が目につきました。全身に使えるし、乾燥肌にも、ムダ毛処理後にも、さらにはバストのケアにも良い!とのことで購入を決めました。

商品が届きさっそく開けてみると、可愛いピンクの袋に入っていて嬉しかったです!その日のお風呂上がりにさっそく使ってみました。正直なところ、体験談を読んで期待しすぎていたのかあまり良さがわかりませんでした。伸びが良い!とか、つけた時からつるつる!とか、思いたかったのですが、個人差があるんだな…と自分に言い聞かせました(笑)

それでも使い続けていると、バストの触り心地がよくなったような…。太ったせいか…?それともプエジェル…?と半信半疑でした。後日、またLCさんのサイトを眺めていると、お風呂上がりの使用法が違うことが判明しました。タオルドライする前に使うのが良いそうで、さっそくその日のお風呂上がりに使用しました。

すると驚く程に使用感が違う!伸びが良いのなんのって(笑)肌の質感も気持ち良く感じました。最初からこの使い方をしておけばよかったと思いました。

使用を始めて数週間ほど経った頃、久々に遠距離恋愛中の彼氏と会いました。久々のラブタイム…この時のためにプエジェル使ってきたと言っても過言ではないので、ドヤ顔で彼にバストに触れてもらいました。すると、「あれ?すごい柔らかい…。」と好印象!「頑張ってるんだ~♪」と心の中でガッツポーズでした。

しかし、最近太ったせいも有り、彼は私のお腹が気になる様子…。プエジェルは全身に使ってるので当然お腹にも塗り込んでいて、お腹も前よりスベスベになっています。「こんなに太って~ヤバイよ~?(笑)」とニヤニヤして言いながら、お腹をさすったり、揉んだり、叩いたり、顔をうずめたり…。できたらバストでして欲しかったんだけどな…と思いながらもプエジェルのおかげだと思います!

次は1Lのを買おうかな、と思っています。手離せなくなりそうです(笑)これからもお世話になります!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ハーバル・ジェル

毎日のバスト&全身すべすべケアに♪別名、恋に効く『恋ジェル』

¥3,827(税別)

投稿数1763 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

のクチコミ情報に含まれる商品

彼と一緒にLC【カレ公認】のクチコミ情報に含まれる商品

乾燥肌のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報