シャルパンティエのクチコミ情報
2013.03.145
にゃーにゃさん(42歳 / 会社員)
シャルパンティエが定番商品になりましたね!リビドーも素敵な香りですが、「年齢コーディネート」という女性自身のための香水がいつでも購入できるのは嬉しいです。
シャルパンティエは最初つけすぎてしまったせいか、あまりグレープフルーツの香りがせず、かなり甘い香りが目立つ感じでした。柑橘系の香りを期待していたので、ホームーページの内容と印象が違って「あれ?」という感じでした。
でも、ちょっと控え目につけたところ、グレープフルーツのさわやかな香りがしっかりしてきたので一安心(笑)。やっぱり自分の気に入る香りだと、心地よいですね。ラストノートのシャボンも、甘すぎない香りになったので、つける量って大事だなぁと思いました。
ボトルのデザインも、いつもながら繊細で素敵なので、飾っておくだけでも嬉しくなります。リビドーのボトルよりも丸みがあるので、つける時に持ちやすいのもポイントが高いです。
リビドーは男性を意識した香水ですが、シャルパンティエのように、女性が自分自身を大切にできるようなコンセプトの香水がまた新しく出るといいなぁと思います。あとは、もう少し小さいボトルだと気軽に色々な香りを購入して試せそうなので、そんな商品が出ると嬉しいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルロール
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
リビドー ロゼ
投稿数
LC’Sジャムウ・デリケートパック
投稿数
マンダリンミスト
投稿数
LC’Sジャムウ・スカルプクレンザー
投稿数
LC’Sボディ・フレッシュミント
投稿数
LC’Sボディフレッシュミント プレミアムスレンダー
投稿数
リビドー ホワイトローズ
投稿数
LC’Sジャムウ・ボディローション プロテクトX
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルロール プロテクトX
投稿数
リビドー フルーティーバニラ
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル プレミアムミント
投稿数
リビドー ブドウ2014
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
にゃーにゃ様、こんにちは。LCの花川です。
この度は『シャルパンティエ』について体験談をご投稿くださりありがとうございます。
グレープフルーツのさわやかな香りがしっかりしてきたとのこと、安心いたしました。
また、新しいコンセプトの香水、小さいボトルについてご意見ありがとうございます。
にゃーにゃ様からいただいたご意見は今後の商品開発の際の参考にしていただき、さらに喜んでいただける商品を考えてまいります。今後とも、LCをどうぞよろしくお願いいたします。