『ナデテ スウィートキウイ』の口コミ-桔梗さんの、ヘアパフューム(髪の香水、髪パサつき)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ スウィートキウイのクチコミ情報

ナデテ スウィートキウイのクチコミ

26/ 32件

マスカットほど甘すぎず、シャボンほどさっぱりしすぎず。まさに絶妙です!

2013.03.155

マスカットほど甘すぎず、シャボンほどさっぱりしすぎず。まさに絶妙です!

桔梗さん(19歳 / 学生)

今回、妹にプレゼント用として購入したナデテ・スィートキウイ。キウイのフレーバーって言うと、あまり見かけないので、珍しさもあり、妹の趣味としてフルーティーな甘酸っぱいものが好きだというのもあり…妹はナデテの大ファン。特にナデテシャボンがお気に入りで、よく一緒に使っていたのですが、それがなくなってきたため、購入ボタンをぽちっとしてしまいました(笑)

結果から言うと、買って大正解でした!妹はかなり喜んでくれて、学校にもつけて行ってます。そして、学校から帰ってくるなり、早速いい実感があったようで、電車に乗っていると、「なんかめっちゃいい匂いせえへん??だれだれ??どっから匂ってるん??」と大学生たちが騒いでいたらしく、妹は内心、「これいいでしょ~」となぜか勝ち誇った気分になったと語っていました(笑)さすがナデテですね!

私自身もキウイの甘酸っぱい香りが好きで、たまに妹に借りては、「はぁ~。いいにおい~♪いやされる~♪」と、においをかいでます。マスカットほど甘すぎず、シャボンほどさっぱりしすぎず。まさに絶妙です!

素敵な商品を、ほんとにありがとうございました!今度は、友達の誕生日にもナデテをプレゼントしちゃおうかな♪と思っているところです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ スウィートキウイ

優しく髪を撫でられて…甘酸っぱく美味しそうな香りに男性が思わず…?

¥1,924(税別)

投稿数32 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

髪の香水のクチコミ情報に含まれる商品

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報