シャイニングラブエステ シトラスベリーのクチコミ情報
2013.03.244
ふぅふぅさん(21歳 / 大学生)
LCさんにはいつもお世話になってます♪今回は『シャイニングラブエステ シトラスベリー』について書かせてもらおうと思います!以前から気になっている商品ではあったので、新しくなって復活!というのを見つけてすぐ買おう!と思いました。
届いた日のお風呂上がり、プエジェルのあとに早速使用してみました。手に取ってみると、香りは甘すぎず、さわやかな感じでとってもいい香りでした!そして初のローションのトロッとした感じにドキッ(笑)。
使用した感想としては伸びもよくてよかったのですが、ただ、少しべたついてしまったので、すぐに服を着たりは出来ないなぁと思いました。
ある日、デートの前日に『シャイニングラブエステ シトラスベリー』を塗って行ったら、彼といい感じになった時に背中をペロッとされて、「甘い!なんかしてる?」と言われました♪
知らずに買ったんですが、『シャイニングラブエステ シトラスベリー』は、いい香りや保湿をしてくれるだけでなく、甘~くて思わず食べたくなっちゃうような女の子に変身させてくれるみたいです。
乾燥したりするので以前他のボディクリームなどを塗ったりしていた時もあったのですが、その時はクリームの変な味がしたりしないかなぁと心配していました。その点『シャイニングラブエステ シトラスベリー』は安心してボディケアに使えるようですね♪これからも自分磨きのために使っていきたいなぁと思います!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
ビューティーベリー プラス
投稿数
シャイニングラブローション
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
シャイニングラブソルト
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
