本草絵巻 こばなびじん 薩摩みかんのクチコミ情報
2013.03.285
りんさん(19歳 / 学生)
今回はこばなびじんのクチコミを書かせていただきます。
いつからかは忘れましたが、以前から鼻の黒いポツポツが気になっていました。母からも指摘され、毛穴パックを時々するようにしていました。しかし、なかなか黒い汚れがとれず、パックの貼り方が悪いのかなぁと何度も挑戦しました。
毛穴パックははがす時にひりひりして短いスパンでできないし、くぼんでいるところは浮いてしまって貼りつきません。くぼんでいるところが一番ひどいのに!どうにもならないのかなぁと思いつつ、他に方法を知らないので毛穴パックを続けていました。
LCのホームページをいろいろ見ていたところ、まさに私が欲しいと思っている商品が!それがこばなびじんでした。ハナ消しも興味があったのでセットで購入しました。
届いたその日にわくわくしながらハナ消しでマッサージ。そのあとこばなびじんを一分間塗りぬり、して三分待ったあと流しました。黒く見えていた汚れが洗い流せた様に見えて大喜びでした。すぐにクチコミを書きたい思いに駆られましたが、一回の使用ではなく、何回か使用してから書いてくださいとのこと。それでまた使い続けました。
そうすると一回目のような実感が得られず「あれ?」と思いました。でもせっかく買ったのだから続けてみようと思いました。一か月ほぼ毎日続けて、昨日改めて気になっていたくぼんでいる部分をよくみてみました。私の場合左側はとてもきれいで、右側が気になりましたが、左右を比べてみて大差がないように感じました!
まだまだ残っているのでこれからも続けていこうと思いました。鼻の黒ずみ汚れに悩んでいる方にとってもおすすめです!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
投稿数
プエラリア・ボディシェイプ・ジェル シトラス
投稿数
プエラリアUVミルク
投稿数
シナヤカウォッシュ
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
VライントリマーLCオリジナル
投稿数
プエラリア・ファインフェイスミルク
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル サクラ 1リットル
投稿数
プエラリア・ボディバターマンダリンオレンジ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル サマー フレッシュレモン2016 1L
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル プラス フレッシュライム
投稿数
Sラインシェーバー
投稿数
IラインシェーバーLCオリジナル
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
