『ナデテ コイイチゴフローラル』の口コミ-めーぷるさんの、天使の輪(ヘアオイル、髪パサつき)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ コイイチゴフローラルのクチコミ情報

ナデテ コイイチゴフローラルのクチコミ

1/ 11件

ちょっと忘れかけていた乙女心をすごくくすぐられます。

2013.04.045

ちょっと忘れかけていた乙女心をすごくくすぐられます。

めーぷるさん(26歳 / アルバイト)

LCさんこんにちは~♪わずかに再入荷されたナデテのコイイチゴフローラル、買ってしまいました!買おうか悩んでいるうちに完売してしまったので、泣く泣く諦めていました…。手にできてものすごく嬉しいです。

早速使ってみると…。これはまさに!苺~!!想像以上に素敵な香りでした。すごい気に入っちゃいました。苺の香りのヘアケア用品ってあまり見かけないですよね。友達と遊ぶときに付けていったら、「んーなんか苺の匂いする!めっちゃいい匂い!どこで買ったの?」とちょっと興奮気味に聞かれました(笑)こんな事はあまり経験した事がないのでびっくりです!

傷んでた髪もサラサラつやつやな印象になるし、このナデテ コイイチゴフローラルを付けていると仕草もなんだか女性らしくなる気がします。リビドーのストロベリー、ヌレヌレのストロベリーも買っておけばよかった…!

本当にLCさんの商品には、ちょっと忘れかけていた乙女心をすごくくすぐられます。いつも素敵な商品をありがとうございます。こんなに商品が届くのを心待ちにしてしまうのはLCさんだけです。

このナデテ コイイチゴフローラル、遠距離の彼と会うときに持っていきます!彼の反応が楽しみです!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ コイイチゴフローラル

特別な香り&サラツヤ髪に♪毛髪のつやを保つイチゴ種子エキス配合。

¥1,924(税別)

投稿数11 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

天使の輪のクチコミ情報に含まれる商品

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報