ヌレヌレ・フレッシュキッスのクチコミ情報
2013.04.075
にわさんさん(40歳 / 会社員)
先日いただいたヌレヌレ・フレッシュキッス、つけたら唇が潤って、ふっくら。唇の色味も綺麗に見えるように思いました。ほのかに自然な良い香りがしますが、きつすぎることもなく、人工的な強い香りが苦手な私でも楽しめました。
べたつきもありません。しかもグロス自体が落ちてしまっても唇の潤いやふっくら感は変わらずに続くので驚きです。私は口紅などでよく唇が荒れてしまい皮がむけたりするので、実は購入する前は少し不安でちょっと購入を迷ったのですが、まったく無用の心配でした。
これまでにも同じような商品を使用したことがありますが、ここまで実感できたのは初めてです。あまりに感動したので、体験談を書かせていただきました。
すぐなくなってしまいそうでしたので、さっそく他のフレーバーも注文させていただきました。このほかにもいただいたサンプルを試してみたところ、スキンケア製品もかなり良さそうでしたので、少しずつトライしていきたいと思います。
素晴らしい商品をありがとうございました。なお、これをいただいてからまだ彼には逢っていないので、彼の反応はまだわかりませんが、逢った時の反応がちょっと楽しみです(笑)
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
コイイロリップ
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・トロリシタイナキッス ホンメイイチゴ
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?